2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
言い訳したい、そんなお年頃。
更新停滞本当に申し訳ありません。
学生の間からこんなことを言っていたら笑われるとは思うんですが、
私なりにいっぱいいっぱいなんです。時間的にも精神的にも。
原作<テニミュになったりしている訳ではないですし、テニス愛は未だに変わりません。
…なんですが、ね(笑)オフの忙しさが本当に半端じゃないです(苦笑)
私の友達は皆だから私だけという訳じゃないんです。でも、高2とは思えない忙しさなんです。
毎日体育祭の練習を学校で残ってして、その後塾に行って休憩なしで3時間ぶっ通して、
家に帰ってきてご飯を食べてお風呂に入ったら、そりゃもうバタンキューでしょ?(…)
悩みも尽きないし、癒しだったものすら切り離す生活してます。
サイトについては少し考えさせて下さい。作品とメルフォだけ残して、仮閉鎖にするかもしれません。
縮小運営しても、いつ復活出来るか分からないんです。これから更に忙しくなりますし。
もうね、自分でもこれでかなりいっぱいいっぱいなんです。
参加させて頂いている、企画サイトさまの分はもうすぐ書きあがるので提出させて頂くんですが…
何か余裕がない自分が嫌いで溜まらない…。

暗い話で申し訳ないです。追記にて雑談。
ドリライ5開幕しましたね。なかなか詳しいレポが見つからないので、わくわくと不安があるんですが(笑)
とりあえず、大河赤也を見納めかもしれないので泣きながら見てきます(*´Д`*)
お手紙もまだ書いていない…準備出来てない…orz
出費が異常すぎて笑えてきた。六角セット?… 欲 し い で す よ ね ー ! (笑)
あ、立海セット?もちろん買いますけど何か。むしろ元気だけもう1セット買うつもりですが何か。
キラキラミトンとパンフ…あ、あと母から頼まれた大ちゃん。
どうしよう、出費考えたら泣けてきた!2公演見るのに!(笑)
千秋楽絶対泣くわ。元気見たら私涙止まらんわ。どうしよう。
ダイエット頑張ろう!いろんな友達といっぱい会える予定なんですよねvv楽しみー!
2008.05.18 (Sun) 22:26
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
