2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
弱さを曝け出すということ。
自分って弱いなぁと思った。本当は強い人になりたいけど、今はなりたくなくて逃げてる。
弱かったら守ってもらえるから。逃げ場があるから。
強くなったら、弱い自分みたいに周りに囲ってもらえなくなる。それが怖いなぁと思う。
好きな物に裏切られるくらいなら何も好きになりたくないし、嫌いになるくらいなら無関心で居たい。
何かを得たら、失うのが怖くなる。だから、何も得たくなくなっただけ。
人を批判するときはその人の欠点が自分にもある。人を批判したら自分は隠せるから。
何もかもが欲しいけれど、何もかも要らなくなる。欲張りだから。いつも何かを欲していたいの。
初めは話してみたい、声を聞いてみたい、仲良くなりたい。でもいつの間にか独占したくなる。
私だけの何かが欲しいんだね。友達、っていうグループに分けることは自分だけ、が良いから。
心の中では汚くて暗くて何も見えない闇の放り込まれてるって思い込んでいるけど、
実際は端から見ていたら光が溢れすぎていたから逆に暗闇にしか見えないだけ。
弱虫は私。強がりも私。いつか、本当に何かを失うのも私。
信じることで守りたかったけれど、今したいのは疑うことで自分を守ること。
2008.05.14 (Wed) 00:32
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
