2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
お久しぶりです。ってまたか、私。(笑)
本当にタイトルの通りです。
アンタ何回お久しぶりですって言ったら気が済むんだって言われそうな。(笑)
最近あったこと…なぁ。何かあったかなぁ。あ、友達と電話した(…それだけ?/w)
それと今日テストだった。塾のクラス替えの。
絶対落ちたよ、涼城激しく乙w
すっごいショックだ。本当に最近、自分が駄目駄目だと思う。
こんなんで本当に大丈夫なのかな。最近、すごい余裕がないなぁって思う。
サイトに至っては管理どころか見ることすら出来てないって管理人失格では…。
毎日塾なのは友達も皆一緒。私だけじゃないです。
それでも時間を作らないといけないのになぁ。上手いこといかないもんだ。
最近寝ないと体力回復してくれない。前までは寝なくても平気だったのになぁ。むむ。

それからちょっと私信。反転よろしくです。
葵ちゃんへ>リアル見たんだけど、それTime Noteじゃないですか!!(笑)違う?
奥華子さん素敵だよねー(つω`*)声良いよねー。胸にスッって入ってこない?(笑)
また色々語りましょうーvv



イライラが溜まり過ぎて、さっき携帯折りかけたw何やってんだ、私。
2008.05.11 (Sun) 19:55
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
