2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ぶっちゃけバトン&恋愛バトン
晴野ちゃんからです。
…皆のブログも見てて、バトン見てるんですけどね、
する時間なかなか取れなくて出来てないんですよ…!
ほんとにごめんなさいヽ( ´Д`)ノ←
あと皆がやってた違うバトンも追記にて(笑)

【ぶっちゃけバトン】

1.ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?

萌えるシチュなぁ…
気付けば貴方がいつも傍に居た系?(笑)
いや、意味分かんねー!なんて意見は聞いてない!
お互い好きなのにすれ違ってて妬いたりしてもやもや、
みたいなのも結構萌え。

2.ぶっちゃけ萎えるシチュは?

萎え…なぁ。正直好きなCPの逆とかは萎えるんだけども(笑)

3.ぶっちゃけ萎える理由は?

好きなのと正反対って言うのがまず萎え。

4.ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??

別に嫌いでも好きでも。って感じ。
特別好きなことはない。

5.ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??

あれ、そこにぶっ飛ぶの!(笑)
明るくて可愛い子!乙女!

6.ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)

フリーダム。
【恋愛バトン】

◆初恋

小1だと思う。小6まで好きだったなぁ(笑)

◆本気の初恋

小1じゃないのかな?
何だかんだ言って今でも元気かなぁとは思う(笑)

◆今まで好きになった人の数

2人か3人。一人は曖昧。

◆今まで告白した人の数

0回。

◆今まで告白された人の数

にゃっぴー。(笑)

◆今まで付き合った人の数

0。いや、だってねぇ?w

◆今まで好きになった人に一番多い血液型

分かんないなぁ。気にしたことないし。

◆一番長く続いた恋愛

小学生の6年間?

◆今まで好きになった人の共通点3つ

・気さくな感じ。
・笑顔が可愛い。
・誰からも愛されるタイプ。

◆今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ

アイテム?アイテムは特になし。

◆ツボ3つ

・頭良い
・照れた笑顔
・努力家な人

◆恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○

4:6くらい?曖昧。
見た目は重視というより、初めのイメージだから
結構割合高いのかもね、っていう。

◆刺激と安定、恋人に求める割合は○:○

4:6。
刺激って言っても浮気とかじゃなくて(笑)、
普通に時々サプライズある、みたいな。
ずっと安定してても結構気が重いしね。

◆熱し○○○、覚め○○○

熱しやすく、覚めにくい。(さめる、って漢字これ?)
…いや、それもなかなか微妙(笑)
元気に関しては上の通りだなぁ。

◆好きな人ができました。
 自分から告白する?相手から言われるのを待つ?

何かね、基本的に告白しようとかそういうの思わないんですよ(笑)
付き合いたいとか思わないし、自分を見て欲しいとも思わないっていうか。
私って結構変わってます?(笑)

◆同棲したい?したくない?

同棲ってある意味逃げ場が無くて嫌。
どうせならちゃんと結婚したい。

◆ずばり今、好きな人はいる?いない?

居るけど…うーん、二個上の質問の通りなんで何とも。

◆バトンをまわす人5人

誰でもどうぞv
2008.05.04 (Sun) 22:24
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
