2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
まほうのひと
今書いている謙也連載なんですけど、話が重い。とにかく重い。苦しい。
書いてる私がぐえええ!ってなる(危ないw)
けど、頑張って最後まで書きたいです。アップするのはリアルに来年の三月とかになるかも。
それでも話を練って書き上げたいんです。
あ、フライングして読みたい人は涼城まで★(えw)まだ三話までしか書いてないんですけどね。
何話くらいになるだろう…かなり長いし、今までの書き方とかなり違うから読み辛いかもです。
でも一回書いてみたかった書き方なんですよね。こういうのもありかなぁって。
リアルに20話くらいまでいきそう。話の構成はもうほぼ完成してるんですけどね。
いざ書いてみるとどうなるか全く予測出来ません。うぬ。
完成したらその頃には涼城は力尽きているかと…(何言ってんだ)
とりあえずPC出来る時間が少なすぎるので(苦笑)、頑張りたいと思います。ふぬー。
誰かに聞いてor読んでほしい。んでアドバイスしてほしい。
うん、頑張るよ。そろそろブログのテンプレも変える季節なのか?
このテンプレかなり好きだからなかなか変えられない涼城さん。(笑)
それでは。おやすみなさい。
2008.05.01 (Thu) 23:35
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
