2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
ゲロゲロ(コラ待て
え、ちょっとヤボンヌです(笑)
百人一首がどうとかではなくですね。
私そろそろマジでPC禁しないと。
…あ、それでも無いや…!
何だっけ?(笑)
………ん?(゜Д゜)
何だ?あ、そうだ…!借りてるCD類をPCに落とす時間がなくてまだ出来てません…
ごめんなさ…っ(土下座)
馨ちゃんの柳もちゃんと明後日までには返すから…!
白雪たん(誰)のドロコーもちゃんと持ってくから…!
玲王ちゃんの銀魂とナデプロも自宅まで届けるから…!
ほんっと、ごめんなさい…っっ!!!(バタッ
…涼城はこんな感じで元気です(どんなんだ)
2007.01.16 (Tue) 00:55
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
