2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
お久しぶりです。
今かけてるのは比嘉ミュの曲です、涼城です(*´Д`*)
ほんとに今回は曲が神すぎる。でもこのCDに収録されてるのってどっちの海堂…?(笑)
ハモリとかヤバい。すごい綺麗だと思う。
浜尾くんの滑舌、CDの方が私が観た時よりも良い気がする。
気のせいかもしれないけど(笑)
いつの分の収録なんだろう?聖くんが居て歌詞変更ないから…どこのだろ?
CDに書いてるか探したんだけど見つからない(笑)

追記にて今回の比嘉ミュ一曲ずつ感想。
1 いよいよ全国大会
とにかく堀尾as原マサが良いキャラ(笑)一年トリオ可愛い。

2 よみがえりし者
大ちゃん、カッコイイ…っ!本当に歌上手すぎる。
男前だよ、大ちゃん。これは鳥肌もの。

3 ブランニュー青学
青学のメイン曲かな?
皆のセリフが入っててすごいテニミュ!って感じなイメージ。

4 ファイト&ウィン
この曲、観て聞いたとき、手塚は大石のことが嫌いなんだと思った。(笑)
タイトルがこんなのだと思ってなかったんですよね…。でも頭に残る。

5 俺たちの辞書に敗北はない
これ、始まり方本当にカッコイイ…!立海は本当に最強だと思わせる曲。
声の通りも良くて、さすが!って思わせるナンバー。
実際涼城は観て泣きましたw

6 ダークホース
一番の洗脳曲w田仁志様の声が良すぎる件について。
比嘉のメイン曲のはず。リズムとテンポが良い。

7 一つやり残した事
サエさんのソロ。わー!って涙が出る曲(謎w)
けど本当に感動する。サエさんの想いが詰まってて感動する。

8 幕は切って落とされた
あの最後の方のハモリがカッコイイなー。
比嘉も人数が少ないのに負けてないところがまた良い。

9 Be Cool
阪本リョーマが可愛すぎる。リョーマのイメージ通りの声だと思う。
ちなみに途中で入るヤスカの声が可愛い。(笑)

10 Heat Up
はいでー!比嘉中!って言う歌詞が好きです(笑)
これが全体のメインなのか?うーん、自信ないです。
最後のHeat Upを連呼するとこが素敵。

11 テニスとは…
古川くんの声が中性的ですごい素敵。不二ー!って感じ。
途中で声裏返ったりするんだけど、ダンスが華麗なので気になりません。←

12 バイキングホーン
洗脳曲。(笑)これはすぐに歌えるようになりましたよ☆
ディズニー音楽っぽい。聖くんが可愛い。(笑)ヴォーン!って言うとこ可愛すぎる。
ときめいちまうぜ☆どきどきもんだぜ☆…こっちがな!って感じで(笑)

13 降臨する王者
「身を持って教えてくれたのは部長」……(*´Д`*)←
皆、一人ずつのパートもすごい声が通ってて綺麗。とにかく王者(謎←)イエッサー!

14 俺は殺し屋と呼ばれる男
ルークの声素敵すぎるんですが!この曲はカッコイイとしか言えないっす。

15 百錬自得の極み
部長が帰ってきた!ってリアルに思わせる曲だと思う。
いや、よみがえりし者もなんですけどね。でもこの曲が手塚なんだ!って感じ。

16 リユニオン~Heat UpⅡ
全体で歌う曲って何か好きだなー。すごい一体感がある。

17 F.G.K.S.
アンコール曲。思い出深いですねー。(笑)
最近聞いたら泣きそうになる。元気の声がすぐに分かる私ってば自重。


適当な感想ですいませ…orz
でも今回のは本当に良曲ばっかりです。オススメ。
2008.04.27 (Sun) 13:50
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
