2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
質問なんですが。
私のサイトの名前変換ちゃんと出来ていますか;?
私のパソコンだけなのか、どうにも確認出来なくて…。
大抵の小説は大丈夫なんですが、この間UPした鳳夢が駄目なんですよね。
どなたか心優しい方、確認してくださると嬉しいです。(他人任せごめんなさい…orz)
原因不明だし皆さんにも読めないのなら、一旦リンクを切ろうと思っています。
他の夢でもこれが読めないよ!っていうのがあればご一報下さいませ。
とりあえずその報告のみ。

んでもって追記にて夢リクエスト受付のお話に関しまして。
リクエストしてあげても良いかな、って方はご覧下さい。
私が好きな歌手の方の歌詞をイメージした夢を書こうと思っています。
そこで私が好きな曲を何曲か抜粋致しました。
歌詞サイト様にリンクを貼ってありますので、歌詞を見てこの歌詞みたいな誰々の夢が良い!っていうリクエスト大募集。
相互さんもどうかお声をかけてやって下さいませり(笑)

恋//奥華子
空に光るクローバー//奥華子
ポケット//大塚愛
甘い気持ちまるかじり//大塚愛
僕の太陽//AKB48
BINGO!//AKB48

趣味偏りまくりでごめんなさい(笑)
そして、イメージして書く、というものなので、著作権侵害をするつもりはございません。
その辺りのご理解の程をよろしくお願いします。

リクエストお待ちしておりますvv
2008.04.23 (Wed) 22:49
COMMENT
No subject
乃恵琉ちゃん、こんにちはーv
こちらにお邪魔するのはお久しぶりです!
名前変換のことですが、私の方ではちゃんと出来てますよ(人´∀`)
私が見る限りでは全部出来ていたと思います!
チョタ夢もとっても素敵でした…v
それからリョーマに関してはもうリアルにやばかったですよ…!
今度小説の感想も書きに来させていただきますねv

て、言うか…リクエストってェエ!?←
乃恵琉ちゃんがずっと奥華子さんのこと言ってて気になってたんだけど、今初めて歌詞見たよ!歌詞が超素敵だったんだけど…!すごいきゅーん、てなった…v今度何処かで借りて聞いてみたいなぁと思いました…☆
リクエストさせていただいても宜しいようでしたら、今度メールでぽちぽちと送らせていただきます故…!(…)

長々とお邪魔しましたv
FROM 春日葵 2008.04.24. (Thu) 16:35 URL [EDIT]
No subject
わー、遅くなってごめんなさい…!
葵ちゃん、こんにちはvv
名前変換出来たみたいで良かったです!タグがちょっとおかしくなってたみたいでした;
報告ありがとう(∮'v`b)b゚*.
チョタ夢もリョマも褒めてもらえて嬉しいです…★
感想、ばしばし待ってます(*´Д`*)v

リクエスト受けて書こうかなーと今考え中だったりします(笑)
奥華子さんの曲良いでしょー!まだまだ良い曲わんさか(笑)ありますよーv
2ndアルバムとかすごい良い曲揃いだよ!3rdも良いんだけどね!←
また聞いてみて下さい☆
もちろんリクエスト大歓迎なので、メールしてね…!てかまた私からもします(笑)

いえいえ!コメントありがとうございました♪
FROM 乃恵琉 2008.04.27. (Sun) 13:03 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
