2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ブン太誕生日おめでとー。
ブン太誕生日おめでとう。

あー、本当にもうやっだなー!凄い今、特定の人と話したい。
ドリライ楽行きたかった(^ω^;)今回のなんて、倍率ものすごい低かったし、
取れるかっつったら簡単に取れるもんだったんだが。
まぁ、別にうじうじしてもね…。私のこの歪んだ根性助けておくれ。

ブン太ハピドリはUP出来なかったけれども、何故かチョタを書いてしまった。
…いや、書いてたのは数日前からなんだけど、今日書きあがったからUP。
もう最近の自分のしたいことが分からん。(笑)
(笑)、とか書いてるけれど笑える問題ではないと思う。

とりあえずfc2が自重すれば良いと思う涼城でしたw
2008.04.20 (Sun) 23:39
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
