2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
私の王子様。
ごくせん録画して途中から見てたんですけど、やっぱり二期の再放送見た後ってこともあり、
そこまで惹かれなかったなぁ…。三期好きな人ごめんなさい。
別にテニミュキャストが出てるからって見てる訳じゃないし、目的の人が居ないからそう感じるのかな。
強いて言えば、仲間さんが好きなだけだしなぁ…。
しかし再放送のmocoがカッコ良すぎた。やっぱり誰よりもイケメンだと感じてしまうんだぜ。
あー、今さらながらもこみちが恋しい。FCやっぱ入ろうかなー。(笑)
FC出来た頃にも悩んでましたが…★
正直、VBに入るよりもmocoのFCのが入りたi(ry
あー、ほんと…疲れた…(^ω^;)
2008.04.19 (Sat) 23:38
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
