2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
寂しくて、声を聞きたくて…
奥華子さんの歌について誰かと語り合いたい。結構真剣に。
CD買おうかなぁ。…そんで皆に貸して聞いてもらおうかな(何て奴だ)

ドリライ参戦決定しましたー、ぱちぱち。前楽行ってきますー^▽^!
色々思うことが実はあるんですが…楽しんできます。
いっぱい楽しもうね、玲王ちゃん!
欲張りは卒業しようと思います^^/!良くないよね、欲張り。
最近、感覚が麻痺しすぎてた…。会えなくて当たり前だもんね。

最近、どうも体の調子がよろしくないです。何でかしら。
よく家で倒れそうになるっていう。あれ、これまずくね?(笑)
しかも症状が脳梗塞に似てるっていう罠…。
さすがにそれはないよな…この年でそれはまずい…;
お父さんに診てもらったんですけど、今はまだ分かんないからそっとしとけとのこと。
ちょっとそんな風に言われたら気にしてなかったのに怖くなるじゃまいか!(苦笑)
あ、元気です。大丈夫です。生きてます(笑)それ位じゃへばりません。
ただの寝不足だよねー。そうだよねー…。大丈夫大丈夫。

……ほんとはかなり怖いです。まじで(苦笑)毎日こんなんじゃ先が思いやられるぜよ。
2008.04.16 (Wed) 22:35
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
