2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
お久しぶりでごめんなさい…!
パソコンは起動していたんですが、書いたつもりになっていた…。
新学年も始まりまして。今年は馨ちゃんとも同じクラスです。はぴはぴ。
周りのクラスの人からは廃人クラスだの、ニートクラスだの言われてますが(笑)、
ものすごい楽しそうなメンバーなので嬉しいです。
この学年のメンバーと過ごしてきて、早5年です。何か寂しいなぁ。
もっとずっとこの学校に居たいです。…中高一貫の魅力が此処にあるよね。

とりあえず、涼城さん最近多忙です。
Lotus-Eater、改装したいんですが…なかなか気に入らない。
どうしようかなぁ…。もうしばらくこのままで許して下さいませり。
夢もUPしたいんだけど…。全部中途半端に連載にしちゃいそうだな~っていう。
とりあえず誰かリクエストありませんか?(他力本願)
奥華子さんの歌イメージで書きたいんだけど、相手が思い浮かばない。
蔵くんの夢が最近書きづらいんですよ(笑)
自分でもよく分かんないけど、蔵くんって自分の中で定着しちゃってるイメージがあるんですよね。
こうあってほしい!みたいな。…それがとある夢サイトさんの蔵くんなんですけども(笑)
だから何となく…うん(´・ω・`)でも好きです。大好きです。まいしてう。

とりあえず誰か書いてよ!って言うのがあったらお願いしやす(笑)
馨ちゃん、柳プレゼントして良い?(何なんだこの人)
2008.04.13 (Sun) 15:44
COMMENT
なんか嬉しいね、その提案。
こんばんは、なんだか久々にコメントします。来栖です。

それはなかなかに嬉しいご提案ですね。どうもありがとう。
柳は変態だけど愛しい人なので。

ナツメグの小説とか送った節は本当に失礼しました。あれ、何気にまだまだ続くよ(笑)要らないよな・・・。
FROM 馨 2008.04.13. (Sun) 23:43 URL [EDIT]
まじですか?
あ、どうも涼城です。(笑)

柳のどんなのが良いかまた教えてねー。明日色々聞きまさぁ。
RGCメンバーのあの琉球好きな彼女に平古場リクされたけど、平古場って分からんのだよ。ふんもっふ。
とりあえず柳のが断然書きやすいよねっていう。

ナツメグまた続き見せてくださいな。あれ、かなり気になるんだけど(笑)
あれってさ、馨ちゃんの方でも残してあるよね?(笑)
FROM 乃恵琉 2008.04.13. (Sun) 23:47 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
