2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
性格バトン。
葵ちゃんから!他の人からこれ来てたっけ…;?
忘れてたらごめんなさい。

【性格バトン】
 
 
○何型
O型
 
○自己中
まあ、普通かなとは思ってます(笑)

○長所は?
………。思い浮かばない。

○短所は?
変に深読みするとこ。泣き虫なとこ。
口悪いとこ。他にもいっぱいw

○泣き虫
すぐ泣きます。ビックリする位泣きます(笑)

○すぐ怒る
どうだろう。…怒ってもそこまで表に出さない気がする。

○めんどくさがり
かなり(笑)最近よくメールで「でもめんどくさi」って返してる。

○気分屋
どうだろう、大して変わってる気はしないけど、
どうなんでしょうね?

○八つ当たりする
…あんましてるつもりないんだけど、どうだろう(笑)

○怒鳴る
怒鳴ることは滅多にないなあ。

○命令する
しないしない。

○物にあたる
時々投げてます。ごめんなさいw

○優しい
そんなこともない。

○毎日笑顔
それは無いな(笑)

○遠慮なく何でも言う
人による。

○わがまま
ものすごいわがままです。

○おとなしい
大人しそうって言われます。
人によっちゃ大人しいです。
でも、大抵は横柄ですw

○無愛想
作った笑顔で笑うことは多いとか何とか。

○どちらかと言うと姫?悪魔?
天使で!(違うから)
 
○ズバリ性格良い?悪い?
どうだろう?誰から見たかによるかな。

○自分で思う性格
近視眼的。

○人に言われること
「元気元気ってうっせーよばか人の話聞け」
…うわー、私ってば可哀想(笑)
「元気くん、ほんま好きやなぁ」
何かすいませんw
 
○男女関係なく友達の理想
本当の私が見えてくれればそれで良い。

○好きな異性の理想
頭良くて、優しくて、ちゃらちゃらしてない子。

○最近言われて嬉しかったこと
馨ちゃんからのメール。
 
○バトンの送り主の顔を見たことある?
プリクラでならあるよん。可愛い可愛い。

○送り主の印象は
人のことをよく考えてる子。周りをよく見てるなぁと思う。
そんでもって可愛いし乙女だし(笑)
大好きな子ですv

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→
可愛い→
癒し→
カッコイイ→
面白い→
美しい→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→

フリーダムフリーダム。
2008.04.08 (Tue) 22:38
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
