2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
にまにま~!
今日で春期講習は全部おしまい!やったー!!
でも再来週からは地獄の週6塾が始まるんだぜb頑張るんだぜ(。・ω・`)!
それに今回の春期講習は…ね(笑)嬉しいこともあったしvv
物理難しかったけど!しんどかったけど!良かった!(何だよアンタ)
明日からちょっくら東京に行ってきます★

てかドリライ先行始まりましたね。まだ電話してませんよ、うん。(笑)
いや、だって…今まだきっと回線混んでるっしょ?←
それに今回、柳下卒業だから、倍率ヤバそう。
とりあえず頑張るぞー!

追記はいつにも増してきもい涼城さん。
















ちょっともうマジで素敵なんですけど(;ω;)
…良いなあ、すごい良いなあ。この人。
本気で惚れそうなんだけど、どうしたら良いのかなあ。
メアド教えてくれた時点で彼女は居ないよな、きっと(笑)
あー、……ほんとにやべえ。何がやばいって全部がやばい。
しかも今時男の子がメアドを名前と生年月日って…
それすらも素敵なんですが(;ω;)笑
向こうからメールで話題振ってくれるとか、何なんだ!←当たり前なの?これってw
てかメールで男子相手に絵文字なんて使ったのいつぶりだろう…(爆笑)
何かもうヤバい。ずっとニヤニヤしてる。へっへっへ。←
でも何かちょっとRGCに敬遠されそうな…。見捨てないでね!!(切実)
2008.04.05 (Sat) 18:41
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
