2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
バトン☆*゜
誰か好きな人を名前にいれてするバトンだそうですv
それでは早速…私は銀ちゃんでしてみましたv


1:朝、起きたら銀ちゃんが隣に寝てました。さてどうする?
一応状況確認ですね、色々なことの(笑)
それで落ち着いたらもう一回布団に潜り込んでじっくり寝顔を見る。
銀ちゃんが起きない様に静かに見つめます(笑)

2:そんなことをしていると銀ちゃんが目覚めた!どうする?
とりあえずそっぽを向いて寝返りを打ったふりする。
それで後ろから抱きしめて頂きたいですねv

3:銀ちゃんに作ってあげたい自慢料理は?
ごめんね、私料理不得意なんだ(えっへん
でもお菓子とかなら頑張るから任せて…(笑)

4:銀ちゃんとドライブ、どこに行く?
綺麗な女の人の居ないとこ(笑)…何ででしょうか?
えっと…海とかかな。

5:銀ちゃんがあなたのために歌ってくれるって
何でも聞きます。ラブソングとかだと良いなぁ、なんて。

6:銀ちゃんがあなたに何かひとつしてくれるって!(時間は5分)
5分かぁ…ギュッて抱きしめてキスとかしてくれると良いなぁ(願望

7:あなたが銀ちゃんにひとつだけ何かしてあげられます。(時間は5分)
銀ちゃんの望むことなら何でもしますよ…。
5分なら限度無しで良いです…(笑)

8:次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで
え…指定かぁ…つーくんっ♪やってみて下さいv(笑)
2006.11.17 (Fri) 17:43
COMMENT
こんにちは。バトンいただきました(事後報告
山崎で(笑 うふふふ。
とりあえずありがとうございましたノシ
FROM 筑紫 2006.11.17. (Fri) 20:55 URL [EDIT]
つーくん♪>
つーくーんっv(笑)
事後報告…どうもですv
山崎…!いえいえ、どういたしまして♪
FROM 乃恵琉 2006.11.18. (Sat) 11:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
