2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
容姿バトン。
芽衣からのもまたするね!ちょっと待ってくださると嬉しいです><

【容姿バトン】

□貴方の背丈は?
155くらい?今年は155越してたら良いなあ。

□貴方の髪型は?
何か今座敷童子みたい…(…)
肩にかかるくらい。

□髪染めてる?
染めてないー。染める予定もなし。

□裸眼?眼鏡?
めがね。全然見えないんですよ。…うん。

□つり目?たれ目?
どっちかって言うとたれ目らしいけど、あんまり気にならない。
 
□爪伸ばしてる?
深爪症なもんで。

□ピアス穴はある?
ないです。開ける予定もないです。

□服はどんなのが好き?
LIZ LISAとか、LODISPOTTOとかLuccicaとか。
特に系統にはこだわらない…かな。
気に入ったのを買ってます。

□ありがとう!貴方のことがよく分かったよ!
あ、それはどうもww

□五人に回して下さい
誰でもどうぞ♪

追記にて二次元バトン。拾ってきやした。
「二次元バトン」

1、お名前をどうぞ
涼城乃恵琉です。ほにゃほにゃ。

2、二次元にハマったきっかけは?
何だろう…原点を辿れば、多分金田一少年の事件簿。

3、好きなキャラベスト3(ジャンルは問いません)
 白石蔵ノ介/天化くん/シャルナーク
…最後の一人の枠を埋めるのが難しかった件。
他にもシカマルとか蔵馬とか好きです。快斗も明智さんも…!(笑)
英二はもはや別枠なんです。好き云々じゃない。

4、その3人について語ってください。
蔵くんは、ど真ん中すぎる。大好きすぎる。
何かもう…好きすぎる。(自重してくださいw)
多くは語らないぜ!(…)
天化くんは…初登場からこの人だ!と思った。
天化くんには勇気を貰った。天化くんの突っ走る性格が好きだ。
向こう見ずで、正義感が強いとこが好き。
シャルナークは…何かあの雰囲気がもうタイプ(!)
シャルナークのために何度幻影旅団編を見たことか(*´д`*)
あのウボォーがクラピカと戦う前に話すシーンを見て、
何度悶えたことか(*´Д`*)…仲間想いなんだもん、実は。

5、何か共通点はありますか?
特にない気がする。顔傷フェチではあるが。
…何となくスッとした感じの人が好き。

6、あなたの萌えポイントは?
顔傷。絆創膏貼ってあげたくなる(笑)
あと、時々切なそうな顔するシーンがあるとか。ヤバい。

7、好きなシチュエーションは?
シチュエーション!!
あのねあのね、私にこれを語らせるとひどいことなるぞw
とりあえず、何か作業してるとこに、後ろからぎゅってされて、
泣きそうな切なそうな声で囁かれるとダメ。無理。萌え。(笑)
そんで肩の上に顎置いてぎゅーってしてくれると最高。
あと、家帰ってきたときに「ただいま」って言っちゃう、
そんなはにかんだ笑顔とか大好き。←
どんどんシチュエーションから話それてるな。まぁ良いや。(笑)

8、二次元世界に行ってみたいですか?またそれはどんな世界ですか?
行ってみたいけど、三次元も魅力的だぜ?w
うーん、H×Hは怖いから無理。
封神は…天化くんが死んでるから嫌。
幽白は楽しそうだけど、いざ行ってみたら怖そう。
それに螢子ちゃんって結構最後可哀想だよね。
NARUTOは切ない。あそこに行っちゃったら、
何かきっと切なくて涙が止まらないと思う。
んでD灰?…あー、絶対無しだな。あそこも切なすぎる。
ムヒョロジ…うーん。あそこなら良いかな。
金田一も身近で死にすぎ…!無理ぽ。
結論、やっぱりテニプリかなww←
あそこもいろんな意味でテラコワスだけど。

9、ズバリ、二次元の魅力とは?
現実逃避できるところ…(笑)
でも色々教わることもあるんですよね。

10、次に回す人の名前は?
馨ちゃん、葵ちゃん、七海、芽衣、玲王ちゃん
良かったら是非どうぞ!
スポンサーサイト
2008.04.05 (Sat) 00:35
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
