2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
…復活★
色々あって、涼城さん復活!
早いとか言わないで!結構この期間長かったんだから!(笑)四ヶ月くらい?
馨ちゃん、いっぱいいっぱいありがとう。

ちょっとね、今日は涼城さんニマニマ状態…★←
にっまにま。知っている人は知っている、そんな理由により。
とりあえず春DE・SU・NE!
あ~超にやける~…にっまにま。
ガールズトークがしたいお年頃なのかな、高校生って。(笑)

…またちょっと夢のストック書き溜めしよう。
短いけどさようなら!…ご、ごめんなさい(笑)
2008.04.04 (Fri) 20:40
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
