2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
みたいなアルケー。@追記17:15
跡部の曲ではこれが一番好きかもしれない(*´д`*)
でも諏訪部が歌う曲は全部良いんだよな。好きだ好きだ。

昨日、謙也の連載(まだ載せてないんですけどね)を書いていたんですが…
ありがちな展開すぎてどうしましょう。自分で爆笑してしまった。爆笑。
そして、誕生日連載にしてあげよう謙也くんあっはっは!と思っていたのに、
よくよく考えてみれば謙也の誕生日は3月17日!爆笑
来年まで待つのか謙也くん!(笑)昨日の私のぼけは最強だと思った。
…いやまぁ…良いか。…何が良いのか知らんが。
4月14日(ブン太と書き間違えてた…!!orz)はダーリン蔵ノ介くんのお誕生日。
でも今さら、謙也から蔵くんに書き換える気もないぜ!
蔵くんのお祝いはちゃんと出来なさそうだ…orzごめんなさい!

ちなみに今日は多忙なので、朝(もう昼だけど)からブログ書いておきました。
実はこう見えて、乃恵琉さん、結構寝てないんだよ…★
まぁ、体壊してないし、良いんですけど。
だって今のうちに夢書き溜めしとかないと、新学期から絶対時間ないよ。
たーすーけーてー。ってユースケサンタマリアが主演のドラマの曲だったな。
あのドラマ何気に毎週見てたのに、最終回だけ見逃したよ(^ω^)
それを言うのなら、正しい王子のつくり方の最終回も見逃したよ(^ω^)♪w
いっつも最終回だけ見逃します。終わってるな、私!
2008.04.02 (Wed) 12:30
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
