2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
フフンフでぼしぼし。
タイトルは某大河元気くん(あえて隠さない/?)のお言葉より。

…私、狭由良が大好きです(^ω^)(突然すぎてごめんなさーい)
ここまで友達を好きになれるって本当に素敵だなぁと思います。
尊敬もしてるし、話してて(メールしてて)こんなに気が置けない人って居るもんだろうかと。
信頼するって難しいことだけど、出来る人が居るのは素晴らしいことですよね。
という訳でちょっとした惚気でしたー。(笑)

今日からビリーズブートキャンプに入隊しました。(これまた唐突…)
四月だし、気を引き締めようと。(ほんとは身体測定のためなんて秘密!w)
基礎プログラム、前やったときよりしんどくなかった。…あれれ?何でだろう…!
とりあえずしばらく頑張るぞー。基礎プログラムだけでも結構良い汗かけます(*´д`*)
また明日からも無理せず頑張ろうー。

今日は四月ばかですね。…別に人のこと騙したりしませんけどねw
騙されることの方が多いです。去年アホみたいなことで騙されました。
…あ、今年騙し返してやろうと思ってたけど、忘れてた(笑)
……でも思いつかねぇぇええええ!という訳でもう良いや。

友達とか親友なんて言葉で、くくるのは嫌いだけど、
本当に大好きな友達はほんの十数人しか居ないことに今さら気付いた。
自分の思うように生きることも大事だね(´ω`)
スポンサーサイト
2008.04.01 (Tue) 21:00
COMMENT
No subject
こんにちはーv晴野ですv
ビリーズブートキャンプって,最初はほんとに痩せるみたいですけど,
やり過ぎると筋肉になって,逆に体重増えるみたいです…!
友達の体験談より…★(何)

エイプリールフールーv
だいぶ楽しみました!(笑)
でもこういう日に限って,なかなか嘘って思いつきませんよね;(笑)

そうそうそうそう!(落ち着け)
前の記事に書かれてた奥華子さん…v
私もちらっとしか知らなかったので,改めて聞いてみたんですけど…
めちゃめちゃ良いですね…!i-189
「ガーネット」素で泣きそうになりました!
歌詞が歌詞が歌詞が!(何)切ない…!

あ,是非敬語抜かしてやって下さいね!とお返事でした。(笑)
ではでは…乱文失礼致しました。
FROM 晴野 2008.04.01. (Tue) 23:32 URL [EDIT]
No subject
晴野さん、こんにちはー!
あ、何かそうらしいですね!(笑)私の友達も一週間やったらしく、1キロ増えたと言ってました。…それはアンタに贅肉がなかっただけだろ!と思わず突っ込んでしまった乃恵琉です。
でも私はただ今絶賛黒豚…★状態なので(笑)、今日は減りましたよー!←

エイプリルフール、結局騙されて終わりました。(!)
それも去年と同じ人に!!(笑)
嘘、考えるの苦手なんですよー、私…orz
来年こそは騙したいと思います(何の意気込み…!)

わーわー、奥華子さんの歌、聴いて下さったんですね!
ありがとうございます^▽^!
すごい良いですよね…!ガーネット、本当に神曲だと私は思ってます★
そうなんですよ、奥華子さん!歌声が綺麗なだけじゃなくて、歌詞も素晴らしいんですよね…★
胸がぎゅってなって、きゅん、ってなるような!恋がしたくなる曲ばっかりです><

敬語、私もどうぞ抜かしてくださいませ!(笑)
そして、乃恵琉とかって呼んでやってねv←
ではでは!コメントありがとうございました!
こちらこそ乱文失礼しましたー><;!
FROM 乃恵琉 2008.04.02. (Wed) 01:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
