2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
さようなら、三月!
今日で三月も終わりですね。…寂しいヽ( ´Д`)ノ
乃恵琉さん、色々あった高1でした。自分にとって大きな一年だったと思います。
何だかんだ言って楽しかったです。今度は高2。
きっと精神的にも身体的にも、余裕が今よりもずっとずっと無くなると思います。
だけど、それは自分の終わりである始まりにラインに立つために必要なものだから。
その分、いくら余裕が無くなったって構いません。必要なだけ心の隙間を削れば良い。
なりたい職業がある。夢で終わらせちゃ、いけないんです。
私のずっと思い描いてきた夢を、ちょっとした気の迷いで崩してはいけないんです。
大人にならなくても構わないから、私は自分の道を進みたいと思います。

さようなら、高校一年生の涼城乃恵琉!

昨日はカエル見てきました・∪・
すっごい楽しかった!Wアンコールしたら、キャストさんビックリしながら出てきてくれて…
るいるい、可愛すぎる…。結構素でるいるいがキた…!
やっぱり舞台は刺激があって良いですね*
感動して泣きかけてしまいました。お金に余裕があったらDVDが欲しいな。
一緒してくれたお友達、ありがとう★

ドリライの先行がもうすぐ。うわあああ!会場広いのに当たる気がしない!
これがテニミュマジックなのかな!…基本的にテニミュ、自力で当たる気がしないんだよね。
テニミュマジック恐ろしすぎる。

全然関係ない話なんですけど、次長課長の河本くんじゃない方…井上くんだっけ?合ってる?
ってさ、あいのりに出てたリョウくんに似てる気がする。気のせいかな?(笑)
2008.03.31 (Mon) 23:09
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
