2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
Cookie…しっかりー。
FC2で例の如く、ログイン状態維持が出来ません。…めんどくさいんですよね(笑)
Cookieもずっといじってみてやってるんですが、どうもうまいこといかなーい。…orz。
で、問い合わせしてみようと思うんですが、…詳しくって何書けば良いんでしょう?
パソコンの機種(って言うのかな?)とかも必要なのかな…どこに書いてあるんだろう。
…でもそれも面倒だし、このままで良いかなあ。
もうブログを移転するのもありかなぁ、なんて。
最近未承諾広告バンバン入ってて鬱陶しいんですよ、消しても消しても来るし。超うぜぇ。
んで、アク禁しても正直なところ、IPなんてすぐに変えれるし、文字列禁止しても違う言葉で来るし。
じゅげむさんにお世話になろうかしら…。悩みどころです。
最近妙に悩んでるので、こういうことを考える頭が残っていない。…うにゃにゃ。

奥華子さんの書いている歌みたいな恋愛がしたい。
フラれても、こんな気持ちで居られる子になりたいなぁ。
奥華子さんの歌の主人公みたいな、素敵な恋愛がしたい。
でも高校生の間は恋愛、しない気がするな。(笑)
誰か白石蔵ノ介紹介してくれませんかー!(割と切実/笑)
でもリアルに白石くんが居ても、きっと好きになれないなぁ。高嶺の花すぎて。
……あああ、可愛くなりたい。とりあえずしばらくダイエットします。
2008.03.30 (Sun) 22:07
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
