2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
今の時期に書くのは良くないんでしょうが、耐えられなかった。すいません。
ウッーウッーウマウマが可愛すぎる。もう中毒症状がキテる。
とりあえず赤也くん、嫁に来てくんないかな(…)

元気と馬場様で羊でおやすみシリーズやるそうで。……それを買えと?w
買いますよ、ええ。 買 い ま す よ ! (やけっぱち)
元気の声がかなり好きな自分としては悔しいが嬉しすぎる。
てか出費が半端じゃねー。比嘉ミュのDVDを諦めようかと思うけれど、よくよく考えれば、
ドリライの予習のために要るじゃまいか!…どうしてくれんだ、一体。
あと、カフェ代官山のメイキングと…本編DVDは諦める、映画行く。
ドリライ代。2ステ入りたいから12000円。…orz
んで、ドリライ5が終わったらきっと立海サポDが出ると予想。これもお高いですな。
それから銀河鉄道の夜も元気主演決まったな。…大阪でもやるなら行きたいな。
何か激しく自分乙なんだけれども。…うわうわー、どうしよー。オワタオワタ。
これから雑誌は買うの控える。…うん、Work-ishも諦めることにする。
この間のグッカムで最後…だったら良いなあ(遠い目)
普通に出費五万くらい行くんじゃね…?おそろしす…。
しかも全部元気関連か…

私、物欲とかマジで無い子だったんですよ。だったんですよ!
なのに元気にハマってから出費が異常すぎる。
テニミュ×三回、ドリライ4DVD、元気DVD×4、写真集。
うわ、視界ぼやける。頭痛い、頭。誰か助けて。
つか、比嘉ミュDVD誰か買ってくれ、いやマジで。
CDのが予習には良いからと思って、DVDは諦めるべきなのか?
まぁ生で二回行ったしなぁ…。悩みどころ。

高三になったらヲタ卒(芸能側の)してることを願おう。
2008.03.28 (Fri) 14:08
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
