2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
奥華子さんの歌。
本当に心にぐっと来るものばかりで好きなんですよね、奥華子さん。
この間30歳になられたそうで。おめでとうございます!
奥華子さんの歌って本当に心にじわんじわん来るっていうか。
こんな素敵に歌い上げる人が居るもんだなぁ、と…。
歌声もまっすぐ心に突き刺さる…というよりかは、すっと入ってくるんですよ。
心が洗い流される気持ちです。それも優しく。
涼城は運命の歌に出逢ったかもしれません(!)
言いすぎかと思われるかもしれませんが、本当に…こんなに自分とシンクロした歌は初めて。
本人さまのHPで歌も視聴出来るので、是非聞いてみてくださいね!
個人的に2ndアルバムは「恋」と「変わらないもの」、「ガーネット」がオススメ。
この間発売された、3rdアルバムは「楔」「太陽の下で」…が好きかな。
大塚愛ちゃん、YUKIちゃん、RADWIMPS、そして奥華子さん。
何となく今並べてみて考えてみたけど、私の贔屓にしている方の歌は全部、歌詞から、
訴えかけられるものが似ているような気がする。


あ、サイト更新しました!「Oh,My Sister!」第一話です。
目安としては20話弱で終わる…かなぁ。分かりません、気分次第で短いかも(ちょっとちょっと)
どなたか一人でも読んで楽しんでくだされば、と思います。
千石連載は少し休載しておりますが、必ず再開させます。
もうしばし、お待ち下さい。よろしくお願いします。
2008.03.27 (Thu) 21:44
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
