2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
四天宝寺3年2組。
昨日の夜中は四天宝寺3年2組FANの皆さんとチャットしてました^▽^!
すっごい楽しかったー…!主催者の方に感謝感謝です★
しっかしやっぱり謙也くんと蔵くんが居るクラスって最高だな!はっはっ!(壊)

今赤也(なのかな?)連載を書いてます。赤也姉仁王恋人設定。
何で今までこんな美味しい設定が思い浮かばなかったんだろう!(笑)
書いてて楽しすぎるんですが(*´▽`*)!

でも最近マジで封神と幽白とH×Hと…その他もろもろの夢が書きたい。
うずうず。前一度、テニス以外の夢サイトを作ったんですが、
もうLotusと混ぜちゃおうかしら。…うーん、悩みどころ。
そっちで書いたらUPしていこうかな。…そっちメインになったらどうしよう…←
教えて!って方がいらっしゃれば気軽にメルフォなり、メールなりで聞いてくださいね!
2008.03.26 (Wed) 14:18
COMMENT
No subject
はーろりん★
久しぶりです蝶々っす(笑)

横アリは広いよーっ!
ステージ前だったら見えない、かも?
でも設置位置によってきっと見える、かも?(どっち)
大阪城ホールと同じくらい…かちょっと下ぐらいだと思う!
…と、神奈川県民が言ってみます(笑)


赤也姉仁王恋人設定に激しく食いついた蝶々さんでした。
一瞬頭を画面に激突させちゃったYO★(馬鹿)
FROM 蝶々 2008.03.26. (Wed) 18:34 URL [EDIT]
No subject
蝶々、久しぶりー!はろー!

横アリすごいらしいね(笑)
城ホもデカいよね…!あんなのとか恐るべし横アリ!
神戸国際何たら~もでかいらしいから不安な乃恵琉さん(笑)
大阪府民も言ってみましたw


美味しいよね?絶対美味しいよね?(笑)
この設定絶対美味しいわ(しつこい)
蝶々さんが喜んでくれて嬉しいYO!ありがとーv
FROM 乃恵琉 2008.03.26. (Wed) 22:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
