2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
赤也萌え…!
赤也に異常なまでのきゅん!を覚えてしまった・・・!
どうしよう、今までこんなに赤也好きだったっけ?(笑)
赤也可愛いなぁ、かっこいいなぁ。素敵すぎる…(むんく!)
大河元気のせいで(おかげで?)さらに赤也熱がやばい。
彼氏にするなら赤也が良いなあ…うん、そんな感じ。
嫉妬深そうなタイプが結構好きです。もちろん私の妄想。
もうそういずふりーだむ。…何となく、大丈夫かな、私…(遠い目)

ドリライ、チケット取れるかなーとばかり考える今日この頃。
大河演ずる赤也にもう一度会いたいです。チケ取れない気がする。
だってこの間の冬ミュであの倍率とか人のことなめてr(ry
三代目卒業して絶対倍率下がったと思ったのに…orz立海パワー凄いな;
とりあえずそのチケ代のためにも、比嘉ミュはCDで諦めます。たぶん。(笑)
面白かったから映像でも見たいんだけどなー…がまんがまん。
誰か買ってくれませんか?w
うーん…とりあえず、あんまり私が取るチケには期待しないで下さい。(笑)

ごくせんキャスト決まりましたねー。ちょっと話題遅いんですが(笑)
何か予想外なとこで来たっていうか。とりあえず頑張って頂きたい限り。
2008.03.17 (Mon) 00:34
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
