2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
明日は待ちに待ったWA!
ワイルドアダプター初日おめでとうございます!
明日がすっごく楽しみです!久しぶりの元気くん♪
原作は読んだことがないのですが、話ちゃんと分かったらいいなぁ…。

そういや、今日のIQサプリに杉本有美ちゃんが出てましたv
有美ちゃんはちょっとした知り合いなので、非常に嬉しかったです(つω`*)
今度の踊る!さんま御殿にも出るみたいので、楽しみにしていますー(^▽^)
火曜お暇な方は是非さんま御殿見てくださいね!(わたしゃ番宣してんのか/笑)

サイトのことをちょっぴし追記にて★
大した内容ではないのでご心配なく^^!
最近、創作意欲はモリモリ(!)あるんですが、書く時間がないのと、
思い描く情景を文章にするという力の不足でなかなか進まないんですね。
連載の続きも書いてはみるものの、思い通りに進まないというか・・・
キヨくんの連載もSTOPしていて申し訳ないです;
一年半、サイトを続けてきて…うん、まぁ、よく更新をサボるんですが(笑)
スランプ期が多いんですよね。どうしてなのか分からないのがこれまた問題で(笑)
キャラへの愛はこんもり(!)ありますし、どのキャラも大好きなんです。
どのキャラでも妄想は出来る(笑)のに、それを文章になかなか出来ないという。
とりあえずこれからちょっとしばらく(今までよりかは断然マシだと思いますが、)
亀更新になるかもしれません><それでもお付き合い下されば幸いです^▽^
2008.03.08 (Sat) 21:10
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
