2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
あいのり・・・!
リョウもRemiもおめでとう~!(涙)
すごい感動した・・・!リョウくん、どんだけカッコイイの!
リョウのかっこよさに全俺が泣いた(…)
今のあいのりメンバー何だか好きだv
実はカルボナーラも好きだv(笑)

そして今日は何よりテニプリ最終回・・・!
まさかの最終回で初め読んだとき信じられなくて、夢ん中だと思ってて。
でも家帰ってからもう一回、ちゃんと読み直したら現実で。
もうそっから号泣…号泣。私の青い春が終わってしまったorz
それにしてもたしけはフラグぶっ壊しがお得意だなオイ(^▽^)w
もう本当に、しばらく虚無感に襲われること間違いなし。
何なんだ3月3日!何ひな祭りにちゃっかり終わってんだ!うわーん!
今日は悲しいことがありすぎた…!
先輩の卒業式やら、テニプリのことやら…その他もろもろ…orz

それから素敵企画さまに参加することになりました~!いえーい!
どうぞよろしくお願いします・・・!あ、TOPページから確認出来ますよ!
財前くんのお誕生日お祝いです。でげすげす。
財前光の隠れファンな私はコソーリと参加させて頂きました…★←

ではおやすみなさい~!
2008.03.03 (Mon) 23:48
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
