2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
制服が邪魔をする~♪
そんな私は私服の学校通いです。(笑)
最近やたらAKB48が好き。というか、可愛い女の子が好き。
男の子と言えば、噂のO河氏か漫画のキャラにしか興味がありません。
本当にそろそろ危なくなってきました。(たぶん)
そういや、今日色々訳あって久しぶりにサイコメトラーEIJIを読みました。
だいぶ古いので知っている人は少ないかと思いますが(笑)
この漫画好きだったんですよね。若干エロいんですけどね。
主人公の友達のロン毛の少年(青年?)が好きです。
また読み返したくなりました。
それから金田一をまた一巻から読みたいなぁ、なんて。
読んでいたのが小学校低学年の頃なので(なんせ連載中に読んでいたので)、
全巻持っていることだし読み返そうかなぁ。

んっと…他。…書くことあるかなぁ。(笑)
色々とありました。本当に今までで一番悩んだ時期だったかもしれません。
正直、かなり気が滅入っていて、大変でした。
でも。負けてはならんのだ!それが~(以下略/w)なので、
頑張らないといけないですよね。ね、真田副部長。(…)
という訳でおやすみなさい。
2008.02.26 (Tue) 23:48
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
