2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
お久しぶりです、ただいま!
模試も昨日無事(いや、あまり結果は無事ではない)終わりまして、
涼城完璧復活を遂げました!久しぶりのパソコン!ふぅー!
昨日書こうと思ってたんですが、AKB48のPVを見てたら深夜だったので、
そのまま寝てしまいました(何やってんだお前)
いやぁ、色々やらなくちゃいけないことがありすぎて困ってるんですが(笑)
とりあえずサイトの話からだよね、まずはね。そうだよね。

色々更新したいよ…!したいことをリストアップしてみると。
・改装
・連載完結(早くしたい…涙)
・新連載掲載(って言っても5話くらいで終わるような、)
・相互サイトさんにご挨拶
・とあるスペシャルプレゼント
・企画
何かもう私どうしたら良いの!やりたいことがありすぎてもう手が回らない!
でも更新しなくちゃ!もはや、数ヶ月放置プレイ!何という焦らしプレイなの!
模試終わったら楽になると思いきや忙しいじゃないか!
涼城さんパニック!(笑)何か日記でのキャラが変わってる!でもそんなの関係ねぇ!(古い)
とりあえずちまちまやっていきます^^
これからも温かく見守ってやって下さいね!
メルフォのお返事は…ここでしないでおきますね(笑)
ではでは!色々いじってきます。
リンクの張替えは完了しました!
2008.02.25 (Mon) 23:29
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
