2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
二日連続納豆食べました。
眠いです。寝てるはずなのに何がいけないんでしょうか。
日光不足かも……(笑)最近曇ってますしねぇ。

今、貧乏男子見てるんですけど、ようやくピロシ(山吹中部長南役)もたっきん(三代目大石役滝口さん)も見つかりました。
やっと見つかったー…滝口ファンの友達とメールしてて見つからないと言う度に怒られてた(笑)ので、良かったです。
でも画面の隅にチラチラとしか映らないよ、たっきん!(笑)

しかしストレス溜まってるのはどうにかなりませんかね。
言葉遣いも悪くなるし、小さなことでイライラしちゃうし人と関わるのが異常にしんどい…困ったものです。
困ったものです、っていうのを見ると古泉一樹を思い出す私(笑)キョンより古泉が好き。

それではお休みなさいv
2008.01.29 (Tue) 22:54
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
