2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
結果報告。
とりあえずWILD ADAPTER(綴り合ってるかな?)チケット無事行きたかった日の分、取れました!
全く繋がらなくて半泣きでした(苦笑)二階席ですが、作品自体を楽しみたいので、大満足です。
テニミュと違って、大差ないと思います(笑)
それから若干テンション下がる出来事がありーの…まぁ、何とか回復しました。
カフェ代官山観に行きたいなぁ…関西においで~おいで~(笑)
さすがにあの映画のためだけに遠征はキツイです。
いや、前売り特典むちゃくちゃ欲しいですが。
欲しいですが!!←
誰か前売り特典くれないかなぁ…(無理言いなさんな)
Okw Gnkに必死な自分お疲れ様です。(笑)
でも最近本当にしんどいとき、誰よりも私の支えになってるのは元気だからな(苦笑)
元気の笑顔とか見て、本当に癒される。辛いとき、本当に助かる。
握手会での元気の言葉を思い出して、頑張ろうと思う。
元気がテニミュで頑張ってんだから、私も自分のこと頑張ろうと思う。
本当に生きる糧って感じです。…あー、三月が楽しみ。

んっと…幸村夢SSが書きたいです。いや、何となく(笑)
赤也連載も書きたい。でも書き溜めしてる分をどうにかせねば…!
それより先に勉強せねば。模試悪かったら、WA行かせないと言われたのでw
もはや笑い事ではない!…うんw


追記にて若干重いおはなし。見ないの推奨。

いやぁ、何か悲しいことに一人のオン友さんに切られてしまいました。
オンってこういうのが軽くあるから嫌だなぁ~。
オンってメールとかHPとかブログとかそういうのでしか繋がってないから、
仕方ないっちゃそうなんだろうけど、やっぱそういうのって辛いです。
しかも会ったことある人だしね(苦笑)
てか言っちゃって良いか。ここ見てないだろうし。
私にテニミュのチケ、譲ってくれた子でした。
若干、つかかなりショックでした(笑)
その子の日記はもう見れないんですが(訳アリで)、何だか納得いかない感じ~。
むんむん。まぁ、良いんですけどね。
オンだから切りやすいとかそういう考えって嫌です。
事実である分、さらに嫌いです。
会ったことあるオン友さんはその子含めて三人しか居ませんが、
会ったことないオン友さんも皆大好きなんです。
相互サイトの皆もだし、他のとこで知り合った人も。
いつか、音信不通になる日が来るのかもしれないけれど、そういうのって考えたくない。
私の自己満足なのかもしれないけれど、仲良くしてたいんです。
…ま、とりあえずしょぼん(´・ω・`)ってことでw
スポンサーサイト
2008.01.25 (Fri) 23:30
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
