2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
とうとう引きこもりか。
昨日と今日、体調悪くて学校お休みしました。
とうとう私もヒッキーか?(焦)
来週からはちゃんと行きます。心配して下さった方すいません。

今日は元気の舞台の先行予約です。ガタガタブルブル。
久しぶりにパソコンを起動します(笑)
それからカエルは大阪楽を友達が取ってくれました。
…あれ?もしかして大阪楽=千秋楽か?
とりあえず嬉しい限り。
行くためには勉強せねばなりません。頑張れ私ー!

久しぶりに携帯の待ち受けを元気から変えました。マイメロ(笑)
現在色々自重中。お金使いすぎなんだよね、私。ヒロビも諦めました。
テニミュも多分ドリライ5で立海が来ない限り、もう見に行かないかな。まぁ、チケ取れたら行っちゃう可能性高いんですが(笑)
某動画サイトで見るかDVD買うかはまた考えます。
四代目も受け入れられましたが、もうそろそろ受験も考慮しないと駄目ですしね。
やっぱり行きたい大学のランクは落としたくないです。行きたいところに行って自分のやりたいことをしたいです。
とりあえず元気の舞台は行く方向で(笑)、他は考えます。

何でこんな重い話を急にしてんだ、私。(笑)
それでは凉城は元気ですので★
2008.01.25 (Fri) 15:42
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
