2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
病院行ってきました。
とりあえず大したことは無さそうです。良かった…。

正しい王子の作り方を見ていたんですが、相葉っちだからあの役は許されるなぁと。(笑)
まりあちゃんがやっぱり抜きん出て可愛いと思いました。好みの分かれる顔だとは思いますが、私はあのタイプの顔かなり好きです(笑)
ああ、代官山(元気の映画)見に行きたいけど、関西でやってくれるのかなぁ。一條・サーディン・鈴太郎が私を呼んでいる(…)
しかし関東まで行くお金はございません…。
トリコンも関西でやるみたいですし、気長に期待せずに待とうかな。ちなみにトリコンはジャック(王子)一押し。(笑)
現実逃避したいです。ごにょごにょ。自分の頭の悪さに絶望してます(笑)
ですが!私はWAの為に頑張らなければならないのです。一人参加であれ、元気に会いたいのです。(笑)
病んでる暇があるなら頑張ろうぜ、私★

ではでは!頑張ってきます。
2008.01.22 (Tue) 20:16
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
