2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
お久しぶりです。
携帯より更新。お久しぶりです、乃恵琉です。
センター終わりましたね!受験生の皆様、お疲れ様です。
今年の問題はまだ見ていないんですが、世界史が難しくなったと聞いています。
それから関西圏では中学入試も昨日と今日ですね、大抵の学校は。我が校は違うんですが(笑)
でも中学入試のおかげで四連休です★火曜日までお休み。
火曜は病院に行きます…実は風邪引いているのもあるんですが、今左耳聞こえないんです(苦笑)
身体的に風邪にやられてる上に、耳は聞こえないわ、精神的にも若干やられてるわ、で大変です(笑)←笑い事ではない
とりあえず今は勉強しないといけない時期だと分かっているので、一心不乱に勉強しようかと思っています。
他のことを考えたら病むだけですしね。頑張ります。

明日は大阪でも雪が降るそうです。
大阪でもってことはよっぽどですよね。
全国の皆さんお気をつけて!
それではご飯食べてきます。
2008.01.20 (Sun) 21:06
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
