2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
大事なお知らせ。
冬の模試(今回の模試は私にとって本当に重要な物です)が、
近づいて参りましたのでPCとおさらばしようと思います。
その間サイトの更新は出来ません;ただでさえも更新が遅いのに、申し訳ありません。
毎週金曜日にはPCをつける、かもしれません…(分かる人には分かる理由かと)
ブログも携帯からだと書きづらいので、更新はゆっくり、ないしはほぼ無いかと…。
自分勝手な理由で本当にすいません。
今必死にならないといけないと思っています。頑張ります。
応援メールは大歓迎(笑)
あ、あと2月12日が誕生日なんでおめでとうメールも大歓迎(笑)
普通に元気に生きてるので、心配なさらないで下さいね★

2月24日以降にお会いしましょう♪
とりあえず生存確認は私の写メ日記でもどうぞ~。
実はこれ、ずっと昔からURLを貼ろうと思いつつ、忘れてたブツ。(笑)
使ってるの、かなり昔からなんですが、何回も全消ししたりとかしてるから凄い記事が少ない罠。
PCで見るとページタイトルの意味も分かってもらえるかな。
携帯で見ると、DoCoMoなら氷帝色、auとSOFTBANKなら立海色でございます。

えっと相互サイトの皆さま…!
バトン、放置で申し訳ないです;;
復活して把握している分は一応取り組もうと思っているので許してやって下さいorz
あ、あとブログは私の携帯にブクマしてあるので、時々コメントやらしたら、
温かく迎え入れてやって下さい…★よろしくお願いします!
2008.01.12 (Sat) 11:46
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
