2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
何か今日、幸せかもしんない。
ケンケン復帰…!私を泣かせるつもりですか。いや、昨日の夜中号泣しましたが。(←
良かったよ、ほんとケンケン良かった。またケンケンのカッコ良くて可愛い笑顔を見るのが楽しみです。

それからねー、うふふふふふ(自重しなさい)
元気の舞台が決まったんですよーっと!
しかも期末の中休み二日wもう私にどうしろと。
いや、行きますけどね。(…)二日とも取れ次第行きますけどね!(笑)
一人で行くよ…orz皆を連れてく訳にゃいかんよってね。

今日の元気のラジオも可愛かった。きゅんってした。
思わず聞いてて笑っちゃった。(笑)ヘタレかぁ。元気ヘタレかぁ。(でれでれ←)
あー、、色々ありがと!元気ありがと!(笑)
もう聞きながらニヤニヤ。やっぱり元気が好きです。原動力です。

あ、葵ちゃんに私信。追記にて(笑)
テニミュ、ハマり具合によるけどどっぷり来るとかーなーりお金使うっす(笑)
私みたいに一人に対して情熱かけてるとね、ヤバいですw
動画サイト(某ようつべとか/笑)で一番新しい夏公演もUPされてたし、
探したら出てくると思うので観てみるのオススメするよん!
ハマったらハマったときだ。葵ちゃん。(笑)こっちへおいで!(悪魔の囁き←)
私は情熱最近かけすぎ?いや、まさかな。(笑)←
ではでは終わりっす!(…)
2008.01.11 (Fri) 23:54
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
