2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
やっぱりもこみち様とか成宮くんとか今でも好きです。
ハチクロ今まで見てたんですけどね。
いやぁ…成宮くん、カッコイイ…(pωq)
成宮くんに惚れたのいつだろう。金田一のゲストで出てたので知って…
でもあの頃は「ふ~ん」程度でした。私何様w
本当にカッコイイ!と思うようになったのは多分オレンジデイズ。(2004年放送連ドラ)
成宮くんが出てるのを全てチェックしたりってことは無いんですけどね(笑)
もちろん茶の間です(笑)
でも、一時期もこみちくんが出る番組はずっと録画してた。
もこみち信者でした。深夜番組もリアルタイムで見て、かつ録画して見てた。
懐かしいなぁ、あの時代が(ほろり)

夢が書きたいけどネタもあるけど書く暇と気力がないー♪
赤也夢が書きたいー!蔵くん夢が書きたいー!
謙也くんも手塚も…!あー、夢が書きたいw←自重w
何でこんなに気力不足なんだろう。不思議だ、不思議だ。

とりあえず物理の勉強してきます。
2008.01.08 (Tue) 22:25
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
