2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
みくるちゃん、本当に可愛いと思う。
涼宮ハルヒの憂鬱のアニメを今さらながら見ております。
古泉可愛い。このガチっぽさがたまらんスマッシュ。
でも実はみくるちゃんに何よりハマっている私…(笑)
だって可愛いんだもん…!みくるちゃん…!(自重w)

最近、前にも増して可愛い物やら可愛い女の子が好きなんです。(皆さん逃げて!/笑)
ぬいぐるみとかの可愛い物は前から好きなんですけど、最近AKB48やら何やら。
だって可愛いもんはどうしようもないじゃないか(ノД`*)←

それに最近好きなキャラと芸能人も多いって言うか何て言うか。
今の状態を示すと以下みたいな感じ。

・大河元気様
・白石蔵ノ介
・杉本有美ちゃん
─小さな壁─
・天化くん
・菊丸英二
・榮倉奈々ちゃん
─超えられない壁─
・渡辺大輔さん
・唐沢寿明さん
・みくるちゃん

…マジ私自重しろwいや、本気で(笑)
自分で書いててぞっとしてきた。大丈夫か、これ。
とりあえずお金をかける気があるのは一番上の彼だけですが。
い、いや…蔵くん、なら良いけど、な!(…)
みくるちゃん、どんだけ上まで来てるんだよ、っていう。自分でも突っ込みたい。
いや、きっとそのうちみくるちゃんは順位落ちると思うんですけども。
それより上はきっと変わらないぞ、しばらく。
今、かなり不本意なのが渡辺大輔さんだもん。大ちゃんかなりキテますよ、っと…〆

そろそろ宿題してきます。
2008.01.07 (Mon) 22:30
COMMENT
いやいや、ハルヒなら、
谷口、国木田、古泉→キョンでしょう(笑)
みんなキョン大好きw gthm!
ちなみに女の子なら長門か朝倉涼子を応援します。
とりあえず、愛しの彼が振り向かないシリーズは聞くべきかと…
FROM 筑紫 2008.01.07. (Mon) 22:43 URL [EDIT]
矢印wそれなら古キョンですが(笑)
gthm!!gthm!
みくるちゃんは駄目ですかwそうですかw
うん、また聞いてみるよ!
FROM 乃恵琉 2008.01.08. (Tue) 22:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
