2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
人生山あり谷ありって事実ですよね。
あ、気付いてる方も居られるかもしれませんが、今年からタイトルを詩にするのはやめました。
考えるのが時間かかる上に才能がないから困るんです…(笑)
何か色々あったなぁ。冬休み。短かったけど、楽しかったです。
やっぱりテニミュ関係で一番引きこもりを脱していた気がします。

ぬー、何かメールいっぱい来てるけど真面目に返事してない…
ごめんなさい、皆さん。携帯と最近あんまり仲良くないです。
筑紫んには返事してるんだけどね。馨ちゃんのも返事し忘れてる気がする…
もう私のおばかー!おばかーおばk(ry

ねずみ年にちなんで、我が家には大量発生しておられます…orz
本気で自重してくれ、ねずみw
夜中にね、天井走ってる音がするんですよ。もう本当に怖いから!
可愛らしい音なんかじゃないですよ。結構音デカイんですよ?
泣きたい。あー、本気で泣きたい。殺鼠剤、全部お食べになったらしいので、
ころり、と逝って下さい…本当に頼みます。お願いします。
あ、でも我が家何か★★も住んでるみたいですよ。(あえて伏字)
あの動物が住んでる家とかまず私の家以外にこの付近のおうちには無いだろうな。
あー、もう怖いよ。怖いよ。早く引っ越したい。
2008.01.06 (Sun) 23:10
COMMENT
No subject
乃恵琉ー!!
なんかコメしてしまったぜへいへーい!(テンション高っ)

ねずみ…おばーちゃん家も多かったOTZ
あれ本当にうるさいし、かなりキモイよね;;;;;;
私、一回なんだっけ粘着して殺しちゃうやつあるじゃん?←
こうべたーって張り付いて取れなくなるやつ…
あれに二匹挟まって死んでいたのを見てかなりのトラウマっすOTZ

あえての伏字がなんかわかる気がするのは私、だけ?
あれ、違ったらどうしよう←
ってかもしかしてそれは私が自転車で轢いちゃったことあるかもー…(最低
いや、ね、不可抗力なんだよアレ!!
いきなり田んぼから出て来てフェーイってなるじゃんフツー?(なりません)
自転車ってぶっちゃけ止まらないんだな、コレg(壊れてます

乃恵琉の気持ちがわかる気がするのは私だけ…?(きっと気のせい★)

んではノシ(結局何しにきたのとか聞かないであげてくださいふははん)
FROM 蝶々 2008.01.07. (Mon) 20:17 URL [EDIT]
No subject
蝶々ー!
コメありがとうvテンション高いっすね!(笑)

おばあちゃん家どころか普通に住んでる家だぜ、ふっはっは★orz
本当に怖いよね;!人が居ると思うくらい怖いよ、あれ;
うん、あるある…!私んちにも置いてあるけど、
怖くて私は見てません(ノД`)たはー
でも殺鼠剤は食べてるからその辺で死んでるかもなんですよ…
もう泣きたくなるよね(笑)

あれ、私も分かんない!(ちょ)
自転車で轢くとか勇敢すぎるような動物っすよ!
リアルにあの動物なら私蝶々におうちに来てほしい!(やめんしゃい)
田んぼから出てくる…えー、自転車ー…分かんない…!(笑)
合ってたら私は蝶々を勇者として讃えます。(笑)

うん、分かってもらえたら嬉しいです(涙)

ではでは!またコメしてねんv
FROM 乃恵琉 2008.01.07. (Mon) 22:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
