2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
今年も油断せずに行こう。追記@1:54
四代目手塚の渡辺大輔さんのイベントへ行って来ました!
すごく楽しかったです!同行して下さった玲王ちゃんに感謝。
絶対元気以外には惚れる訳がないと思ってたのに…
不覚にも大ちゃんはかなりキた。元気、ごめん。
今かなり私浮気心勃発中だ。(笑)大ちゃんヤバい。

150人弱しか来られていなかったので、珍しいレポになるかも、と思いまして一応綴っておきますー。
恐らく私より詳しく覚えておられる方はいらっしゃると思うので、ちゃんと知りたい方は探して下さいね(笑)
箇条書きかつ順番ぐちゃぐちゃです。すいません。
長いので追記にて。







・爽やかに手を振りながら前へ来る大ちゃん
・マフラーを巻いたまま大ちゃん登場
・早速美香さん(パーソナリティさん)に突っ込まれる(笑)
・クールなキャラを脱却したいw
・本当は三枚目なんです発言
・ウルトラマンの撮影現場はアットホームでした
・ウルトラマンの時共演した五十嵐隼士くんと仲良し
・ウルトラマン時代にはフラメンコを踊ったり髪の毛ボサボサだったり…と、色々やった(笑)
・五十嵐くんは寂しがりや
・電話口で歌っていたり、留守電で唄だけを入れて切ったりされる
・でもウルトラマン時代の役名で時々未だに呼ばれる
・テニミュキャスト(特に四代目)は寂しがりやが多い!
・会場まで一緒に行こうとねだる人が居るらしいw(誰かは内緒とのことで)
・大阪では不二役の古川くんが同室
・古川くんは朝弱いので今日(イベント当日)はそうっと出てきた
・お見送りはなしw
・リョーマ役の阪本くんは子供みたいな存在
・四代目のパパが自分でママが小笠原さん(河村役)
・今回のキャストの中で上から四番目(年齢)
・古川くんは風魔の撮影の関係で遅れてきたが、
 ダンスが上手いので引っ張っていく側
・比嘉キャストのオーラはすごい
・ビッグバンの影響による松ちゃん(田仁志役)の足が心配
・オーディションで桃城役を演じた
・その時見ていた現在桃城役の牧田くんは焦った(後日談)
・小笠原さんも手塚を演じていた(大ちゃんも焦ったw)
・現在乾役の高橋くんは初め手塚で受けていた
・残りの三人の時まで高橋くんは居た(笑)
・最後の一人になった時、別室に行くと高橋くんが居て焦った
・急遽乾役になったんです、と高橋くんから聞いた
・手塚のために色々研究を積み重ねた
・アニメ、実写、原作、ミュ全て鑑賞済み!
・「手塚は人間じゃないですよね?思いません?」ww
・「そんなの皆知ってます」by美香さんww
・手塚は笑っちゃいけない
・上島先生に無我の境地のオーラをどうすれば良いか尋ねたら、
 「オーラ頑張って出して」と言われる
・真剣に「はい!」と答えた(上島先生は神みたいな存在だそうです)
・すると上島先生に笑って「いや、こっちの演出でちゃんとするよ」と言われた
・手塚はベンチワークも大変
・不二みたいに話せたら良いのに…発言(笑)
・仕方ないから細々と手で制圧したりしている
・立海キャストとは始まる前に全員と話した
・八神王子の本名の件について大暴露w
・王子は立海キャストに時々冗談で本名で呼ばれてキレるw
・でも平田くんを呼ぶと時々振り返る(笑)
・美香さん必死に話中断ww
・歴代手塚は天然ばっかり
・でも大ちゃんは抜きん出ている!!by美香さん(笑)
・大ちゃんは水が大好き
・差し入れの水は取り込む
・部屋に持って帰って古川くんにあげる!
・古川くん「あざーっす!!!」
・キャラ違いに会場爆笑ww
・古川くんはベッドの上でぴょんぴょんしたりするんだとか
・バクステ楽しみにしてて下さいとのこと(笑)
・ここで皆からの質問
・ファッションのこだわりは?→特になし
・でも今日はマフラー(室内でもマフラーを強調/笑)
・ダボっとした服は苦手
・腰パンとかもってのほか
・キャストは皆センスがある
・コンビニに行くだけでも皆カッコイイ(笑)
・「スウェットで良いじゃん!!」(大ちゃん心の声w)
・これだけは無いと駄目!って物は?→しばらく無言の後、「水」
(ここで前述した水のエピソードでした)
・皆から言ってほしいセリフ
・「愛してるよ」って言った後真顔5秒キープ!(笑)
・照れまくる大ちゃん
・言った後、誰かが吹き出して笑った
・すると大ちゃん真顔途中でやめる(笑)
・美香さんに怒られる
・もう一回!となりしぶしぶ大ちゃんもう一回「愛してるよ」
・大ちゃん素敵すぐる!!(私の声/笑)
・最後に「今年も油断せずに行こう」

ここまでがトークショーでした。長い!
私が握手の時話した内容も書こうと思ったけど、
さすがにこれ以上の長さになるとグロいので自重しますw
知りたい人は聞いて下さいね。
多分、いくらか抜けてます。ごめんなさい。
また思い出したら今度の日記にでも書きます。

*ここから+αです。
・今回の冬ミュにて大石の抽選場面では本当は「それは大石が引いてくれ。じゃあ、学校で」と言いたい

また思い出し次第長くなっていきますw
スポンサーサイト
2008.01.05 (Sat) 00:58
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
