2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
本年もどうぞよろしくお願い致します。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

どうも冬に私は弱いらしい。昨日しんどくて唸っていました(笑)
冬生まれで冬が大好きなのに弱いとはどういうこっちゃ。
去年の暮れにはテニミュを観に行き、FGKSで兼崎さんと小野くんを真横で見て、
幸せな一年の締めくくりとなりました。
…私は兼崎さんのせいで元気が見えなかった瞬間があった!と言ってしまった馬鹿者ですw
それを聞いていた見知らぬ人に日記に書かれてしまった(・∀・)えへ、さーせん。
結構ミュの会場で他人が話してること、皆聞いてるのね。反省反省。

何だか眠い。ぽわぽわ。
年越しの瞬間はゆく年来る年でしたが、その瞬間以外はずっとガキ使を見ていました。
一昨年と同じ建物使いまわしに不覚にも笑ってしまった。
千秋と遠藤が離婚する前に撮影されたものだったもんだから、何だかね~、という我が家。
一番面白かったのは、個人的にWe are the アキタカでした。
松崎さんと千秋とサンプラザ中野で歌ってたあの場面です(笑)
あと、温水さんが可愛すぎてたまらん!でした。出てきた瞬間「温水~!!」と叫ぶ兄妹。
全体的には一昨年の方が面白かったけれど、たくさん笑わせてもらいました。ありがとう。

年賀状下さった皆さん、ありとぅーす!
RGCメンバーからは影慈からしか来てないですけどね!ね!!(笑)
でも私の年賀状が手抜きすぎて泣けた。皆ごめん。
皆からの愛は受け取った!私からの愛は少なくないからね!w
影慈の年賀状がグロいと兄に言われました。…私も思ったけどね、ぷーん。

ハレ晴れユカイでカラオケ99点を出しました、乃恵琉でしたー!(最後にプチ自慢で終わり)
2008.01.02 (Wed) 14:18
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
