2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
本当に大事な物はいつだって決まってた。
明日(もう今日かしら)はテニミュです。
初比嘉ミュ!四代目や比嘉中キャストさんの評判は聞いてるので何となくあれなんですが、
楽しんできます★何たって通路側だ!
FGKSで奇跡が起こりますように…。お願いします、切実に。(…)
物販はとりあえず先に立海とパンフだけ買う予定。ヤバいです、何がって元気の生写真を見て平静を装えるか否かが(苦笑)

とりあえず年賀状終わらせて寝ます。頑張りまーす!

<私信:狭由良へ>今年喪中であってますか…?</私信>
2007.12.30 (Sun) 00:57
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.12.30. (Sun) 14:18 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
