2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
何だかんだ言ってやっぱり君が好きだ。
年賀状まだ一枚も印刷してないんですけどー(…)
まぁ言い訳すると忙し(ry ごめんなさい、私が悪いんです。
何て言うか私が駄目な子なんです(笑)
そういや30日もミュ参戦出来ることになったんですよ。
友達が急遽行けなくなっちゃって。一階通路側だから貰ってもらえませんか?とのことで即刻OK。(笑)
年内にもう一度元気に会って参ります!(涙)
あと渡辺大輔さんイベも行ってきます。定員割れしたそうなのでたくさんお話出来たら嬉しいなあ、なんて。

お母さんに案の定怒られました(苦笑)まぁ当たり前なんですが…勉強頑張ります。
あと。眉毛も薄くしすぎだと注意されましたw違うよ、ちょっとやりすぎたんだよorz
見てもスルーしてあげて下さい。またどうせすぐ生えますw
クリスマスも過ぎて今年も残すところ後僅かですね。
PCを年内に使える日は来るのかしら。いや、年賀状しないとヤバいから使わないとw
ごめんなさい、私本当に今年遅そう。去年まで1日に絶対届かせてたのに(涙)初めてこんな行動遅しです。
2007.12.27 (Thu) 00:06
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
