2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
今日は君のための、(サンタクロースになりましょう。)
皆さんメリークリスマスです★
町中讃美歌が流れてて、ツリーがイルミネーションできらきら、なんて言うのも
今日で終わりでしょうか。ふむ、悲しい。
今日は気分が落ちた日でした(笑)ごめん、多分テンション低すぎて自分でも笑えます。
メールとかほとんど返せてない…ごめんなさいm(_ _)m
七海ちゃん、お電話もうちょっと待って下され…!(ごめんね;)

今年もうすぐ終わるよ…年賀状まだ0だよ(…)多分ね、1日に届きません(笑)
何もしたくないんです。自分勝手なのは分かってるけど、やっぱこの状況が苦手で病むんですよw
理由は馬鹿げてるので愚痴りません(笑)
だってこんな理由、人には理解してもらえないんだもん(苦笑)今まで話して分かってもらえたこと無いからね(笑)だから話さない。

まぁ、こんな感じです。本人は元気です。大河元気も大好きです(もう自重しねぇ!)
今日悲惨な夢、見たなぁ。あんなのリアルに起きたら死んで良いよ。それ位嫌な夢だった。
2007.12.25 (Tue) 22:53
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
