2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
笑いたいけど笑えない。(私の悲しみはいつまでも、)
…くっふっふのふー!←落ち着きなさい
渡辺大輔さん(四代目手塚部長)のイベント、開催地に発狂しました。
大阪国際交流センター・小ホール
リアルな感想を述べましょう。我が家から徒歩5分w
というか今日昼ご飯、交流センターまで食べに行ったぜ\(^o^)/←
しかも1月4日ってさ。私がミュ観に行った次の日じゃまいか。
ねぇ、これ行きなさいvって言われてる様なもんだよね?(笑)
以下、母上との会話。
私「ねー、お母さん。見てこれ。交流センターやってさ。」
母「へえー、近いやん。行けば?」
私「え、良いん?」
母「うん、ええやん。交通費ゼロ円、てか歩いていけるし。」
私「でもこれ行くんはお金いるよ?」
母「別にお母さんが出してあげるやん。」
…あ、そうでございますかww母上は四代目手塚の大ちゃんが大好きですw
確かにお母さんの好きそうな顔だよね、っていう。
でも学生でこんな自重しない生活はokなのか?疑問である。
そして大ちゃんイベ行く時の同行者様募集でございます。切実。

それでは!言い逃げマンセー!←
文章がgdgdかつ酷い状況なのは気のせいではありません。興奮のため。
2007.12.19 (Wed) 22:55
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
