2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
眠り続ける君を見つめて涙を流す。(どうしてあの時に僕は、)
全然隠れOTKではありません、涼城です。こんばんは。
今日一日学校休みだったのに何をしてたかと聞かれますと、一日中寝てましたw
12時まで寝てて昼ご飯食べて1時半から7時頃まで寝てました。
どんだけー、と罵ってあげて下さい。ほんとは年賀状作るはずだったのになぁ。
今から年賀状します。…多分…(笑)
さらに言えば突撃☆電話ターイム!!をするはずだったのに(ネーミングセンスはない)、
それも実行出来なかったんです。うぅ、悲しい限りである!

明日は終業式。金曜からは旅行!!
久々にスキーに行きます。嬉しい…!
軽井沢に行って来ます。楽しみです。えへ。
2007.12.19 (Wed) 21:04
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
