2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
怖くて震えている君に出来ること。(ただ傍に居るだけ、)
こんばんは、乃恵琉です。
今日テニミュを見に行ってた友達のブログを読んでいると、
関係者席にいっぱい先代キャストの方とか来てたみたいですね。
その友達はまさかの関係者席の真横だったらしいんですが(笑)、
漣くん、通、心平、りょーちん、そしてそして…
まさかの加藤和樹(これかなり凄くないか?)は確認したそうです。
何かこれを聞いたら心が温まりました。良いな、テニミュケーションって。

最近やたらびくびくしながら生きてます。てかさ、人が怖いんだよねー…うん。
何ていうか、落ち着く空間が欲しいです。ネット社会って恐ろしいんだもん(´Д`;)
突然電話がかかってきて暇だったら出てあげて下さいw

…何かしようと思ってたのに、忘れちまったよ。ヲイ。
また思い出したら書きます。おやすみなさい。
2007.12.18 (Tue) 23:37
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
