2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
僕らは道標に逆らって歩いてきた。(でもそこでやっと見つけたんだ。)
FROGS見に行きたい!!
…あ、すいません(笑)かえる、行きたいよ!かえる!
FROGSはテニミュ三代目リョーマの桜田くんと、
向日岳人役の青柳くんが出てる舞台なんですけど…
三月に大阪公演があるんですよね。うー、行きたい。
誰か一緒に行かない?玲王ちゃんとかさ。(笑)
しかも会場が明らかに地元でうふふ、な状態です。(どんなだ)
チケット取れるかな…テニミュよりかはマシだと思うけど…うぬぬ、怖いな。
るいるいのダンス、生で見たい…!(これかなり切実)

あ、話は変わりますが、テスト返却やっとこさ終わりました。
金曜日には世界のどん底が見えてましたが(どんだけ)、
今日返ってきた分はそこまで酷くなくて安心。
生物に至っては神懸かりな点数だったし(笑)物理?そんなの知らねヾ(゚∀゚ )ノ
世界史が悪いのなんて、もう見慣れた。慣れっこだい!

さてコナンの実写見よう。小栗カッコイイよね。
2007.12.17 (Mon) 20:57
COMMENT
行く行く!!!!
FROGS好きすぎてやばいです笑。
るいるいと植原さんのコンビ可愛いし、通君はカッコいいし、柳澤君はメガネが……!
是非とも頑張ってチケット取ろうね☆
FROM 玲王 2007.12.17. (Mon) 23:26 URL [EDIT]
えっへーv(←)
あたしもFROGS行きたいよーっ!!(黙れ)
乃恵琉が激しく羨ましいよ!生のどーり君が見たいです…!
最近あたしどーり君好きすぎるんだけど!どうしよう、乃恵琉!!(待て)
もうね、最近どーり君にどっぷりでして(笑)
ヤバイです、助けてください(真顔/←)
乃恵琉がチケット取れるよう、応援しておりまーす♪頑張ってね☆

遅くなったけど、テストお疲れさまでした!
テストも無事終わったことだし、今度また電話しません、か…?!(ドキドキ)
乃恵琉といろいろとお話したいでーす(*´∀`)ノ

乱文失礼しました!(特に上の方とか…/笑)
またねぃv
FROM 七海 2007.12.18. (Tue) 18:20 URL [EDIT]
 
玲王ちゃん>
行きたいよね!絶対行こうね!
私、あんまり詳しくない(←)けど絶対見たい…!
せっかくの大阪だし、ね!頑張りましょう♪

七海>
もう七海も大阪来ちゃいなよ(待)
生通くんはヤバいです。リョマ見たけどヤバいです。(←
うん、七海のブログ見たら伝わってくるよ!
私も元気が好きすぎてどうしようかな、七海!(笑)
私も助けてくだs(ry
ありがとう…!また取れたら報告しますvv

ありがとうvv七海もお疲れ様です(Pq'`∮)ノ★
うん、電話しよう!明日にでも!(Σ早すぎ!)
私も色々話したいことあるよ!ミュとか原作とか!(笑)

私も興奮して何言ってるか分かんなくてすいません(笑)
またねーvvというかメールぶっ飛ばしときますー♪(笑)
FROM 乃恵琉 2007.12.18. (Tue) 23:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
