2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
別に泣いたって良いじゃない。(その先に未来があるのなら。)
くっふー(六∀゚)Ψ←今まさしくこんな気分です。
どうも、涼しい城と書いて涼城です。
今日(昨日?)は本当に色々なことを考える日になりました。
皆の前で異常に鬱モード突入しかけたのは自分でも焦りましたが…orz
何とか立ち直り、反省しとります。
今日から私は新生・乃恵琉になります。(笑)
大きな夢を語るにはそれ相応の力が必要な訳です。
今の私にはそれが皆無と言って良い程、ありません。
それ相応の能力は簡単に手に入るものじゃないのに、私は人より出遅れてるんだから頑張らないとね、っていう。
私には何よりも諦められない、諦めたくない夢があります。
小さな頃からの大きな夢です。誰が何と言おうとも、絶対諦めない夢なんです。
その為には犠牲も必要です。
それくらい、けじめをつけないといけないんですよね。
これからしばらく勉学に励みます。元気のラジオとテニミュ参戦以外は趣味も自重します。
夢は……書きます(…/笑)
とりあえず決意表明とな。
2007.12.15 (Sat) 00:20
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
