2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
君じゃなきゃ駄目なんだ、なんてね。(嘘でも良いから言ってほしかった。)
バトンやりまーす。fc2ログインなかなか出来なくて凹みました。ぼこっ。

★女子高生調査バトン★

◆何年生?
高校1年生ですv

◆学校は私立?公立?
私立ー。中高一貫って大抵そうじゃないですかね?

◆制服はどんなの?
私服マンセー\(^o^)/(←

◆通学方法は?
電車でちょっと揺られてから登山(笑)

◆部活やってる?
帰宅部…☆ないしはRGC(違います)

◆バッグは何を使ってる?
学校はエナメルの肩掛けカバンかな。
あ、ナイキです。

◆バッグの中身は?
何も入れてないのに重いのは何ででしょうか(笑)
いつも入ってるのは筆箱と手帳と塾の用意くらいかなぁ。
基本的に教科書は学校に置き勉ないしは持っていきませんw

◆化粧はして行く?
校風部員ですので(笑)

◆ポーチはどんなの使ってる?
何かよく分からん絵の書いてあるポーチ。

◆髪の毛はどうしてる?
ポニーテールかおろしてるか二つくくり。

◆髪の毛の色は?
真っ黒くろすけ…☆

◆ピアスって開いてる?
開いてないでーす。
絶対開けません(笑)

◆彼氏はいる?付き合ってどれ位?
居ません…☆あ、白石蔵ノ介で良けれb(ry

◆放課後は何してる?
RGCと一緒に帰って塾に行くor自習室へ(結局塾/笑)

◆学校楽しい?
むーっちゃ楽しい!大好き!

◆先生は好き?
先生によるかな。担任最近好きv(笑)
あと何人か好きな先生居るかなvまぁ、四年目だしね。

◆あったらいいなっていう校則はある?
えー…ない、かな。うちの学校で十分v

◆青春してる?
してる、よ…☆あ、恋じゃないよ?(笑)
ただの青春(笑)

◆次に回す女子高生を3人
誰でもどうぞv
2007.12.13 (Thu) 23:44
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
